※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
子育て・グッズ

三人目のA型ベビーカーか抱っこひもか悩んでいます。

三人目を妊娠し、出産予定です。子供が多い方に質問ですが、三人目A型のベビーカー使いますか?抱っこひもで首座ったらスティックでもいいか?悩んでいます😢

コメント

ひろみ

はじめまして(*^_^*)

あたしは3姉妹のママしてます🤗
あんまりA型ベビーカーは使わなかったかも‼️
電車乗ってどっか行くとかぐらいで、基本抱っこひもでした(*^_^*)

• えみ

えみ

ですよね!中古のリサイクル買おうか悩んでたのですが、今あるちょいボロで我慢します(笑)

• 9月26日
WVYukI

スティック1人目が6ヶ月の時に購入しましたが、結局ほとんど抱っこであまり使ってないです。
散歩の時に上の子が抱っこ!と言わなければ、下の子を抱っこ紐で上の子手繋いで移動するほうが楽かもしれません。
もしスティック持ってらっしゃるのであれば、新しく購入しなくてもいいと思います(o˘◡˘o)

• えみ

えみ

なんとなくB型は前のバー?がないからどうかな?って思ってたんですが小回りとかは聞くので買うのやめます♡ありがとうございます

• 9月26日