※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
komorin
妊娠・出産

生理が1週間遅れており、妊娠検査薬は陰性。体調不良も続くが、陽性になる可能性はあるか不安。28日に病院へ行く予定。遅いでしょうか?

カテゴリが間違っていたらすみません。
基礎体温はつけていなかったのですが、生理が1週間遅れていて、色々考えすぎて心配です。

前回の生理開始日が8月4日で、9月7日がルナルナでは生理予定日でした。平均周期は30日〜32日です。
生理周期はぴったりくるタイプでは無いのですが、1週間来なかったというのは今まで無く妊娠検査薬を今日含めて4回試しましたが陰性です。
これから陽性になるのか、生理が来るのか、何か病気なのか、気になって仕方ありません(´;д;`)
陽性になる事を願っているのですが、生理予定日から1週間、ほぼ毎日体調が優れず、少し体温が高いのと、吐き気、腹痛、めまい、腰痛に苦しんでいます。

元々生理期間は吐き気などの症状は出るのですが、これから陽性になると思いますか?
もし生理が来なかったら28日に病院に行く予定です。
遅いでしょうか???

コメント

生理予定日から使える検査薬を使われましたか?それで陰性でしたら多分陰性で正しいと思うのですが、
私も割と予定通りくるのですが一度一週間遅れて何度か検査薬を使って全て陰性。その一週間後くらいに生理がきました!
病院に行くのは検査薬で陽性が出たらで良いと思うのですが、生理が来ないことに心配されるようでしたら一度産婦人科で受診されるといいかもしれませんね(๑′ᴗ‵๑)

• komorin

komorin

返信ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
    今日、使用したのはチェックワンファストで生理1週間後から使えるタイプです。
    やっぱり陰性が正しいですかね。
    いつもと体調に違いがあるので、少し期待をしてしまいました。(ノ_・。)
    生理が来ないのは心配なので28日までに生理来なければ、産婦人科行って見ます。

• 9月15日

退会ユーザー

期待する気持ちわかります!
    私も一週間遅れた時に、夫に妊娠したかも!と早とちりで報告してしまったので、ガッカリ度が倍増してしまいました😂
    何事もないと良いのですが(๑′ᴗ‵๑)

• 9月15日
  • komorin

komorin

そうなんですよね!
    旦那が妊娠?っと言い出して、今まで旦那は子供はまだ先で良いかな〜って言ってたのに、嬉しそうにしてるから私も期待しちゃって😅

• 9月15日

退会ユーザー

私なんか涙まで流して報告しましたよ笑
    今では笑い話です(๑′ᴗ‵๑)

• 9月15日
  • komorin

komorin

やっぱり妊娠してたら嬉しいですもんね😊笑

• 9月15日
かなま

仲良しから3週間経っていて、陰性であれば、妊娠していないと思います。
無排卵周期だと、生理が遅れたりしますよ。私も期待していて、ずっと陰性で、生理予定日の1ヶ月後に、やっと生理が来た事があります。

• komorin

komorin

返信ありがとうございます。
    8/21と9/1に仲良しして9/1からは3週間経ってないです。

生理が1ヶ月来ない事もあるんですね😱

• 9月15日
  • かなま

かなま

排卵が遅れたりすると、まだ分からない時期なので、もう少し待って検査薬使ってみて、それでもダメなら、病院で診てもらった方が良いと思いますよ^_^

• 9月15日
  • komorin

komorin

そうしてみます(๑˃̵ᴗ˂̵)
    ありがとうございます‼︎

• 9月15日
やまもも

私は生理予定日1週間後から使えるのを予定日1週間後に使って陰性でしたが2本入りのを購入したので三日後くらいに再度検査したら薄っすら陽性になっていましたよ^_^

• komorin

komorin

返信ありがとうございます。
    まだ希望がありそうですね😄今日追加で検査薬買ったので、もう少し待ってまた検査薬してみます!(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 9月15日