※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
子育て・グッズ

子どもと一緒にシングル布団で寝ているけど、子どもの寝返りが激しくて狭いと感じています。みんなはどうしてるか教えてください。

夜、子どもとは何で寝てますか?

うちはシングルの布団に私と子どもの2人で寝てます。
主人は別室です。
最近、子どもの寝返りが激しくなり、狭くてかわいそうかなぁと思ってきました。
2人分の布団を敷くのも片付けるのが面倒だなぁ…とか、ラクを優先しています(^_^;)

みんなはどうしてるんだろ?と思ったので、参考までに教えてください☆

コメント

deleted user

隣にベビー布団並べて寝ていますが、私のところへゴロン、床へゴロン、壁にゴロンしています!
床は、さすがにちょっとかわいそうだったのでプレイマットを敷き詰めました(´▽`)ノ

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    ずっとママリを開いてなくて、お返事が遅くなってすみません>_<
    布団から落ちる対策として、うちも最近プレイマットと、薄いベビー布団みたいなマットを敷きました!
    敷くと布団から落ちなくなったという…
    コメント、ありがとうございました!

    • 10月8日