コメント
退会ユーザー
妊娠中つわりが酷くて水しかほぼとってませんでした。
先生曰く、赤ちゃんはお腹の中で栄養とれるからご飯食べなくても困らないと言われました!
なので、脱水症状にならないように水分はしっかりとってください!
水分も取れなくなったらすぐ病院行ってくださいね(>人<;)
まるまる
後期悪阻ですかね?でも水しか飲めないって困りましたね…これから赤ちゃんはどんどん大きくなっていくから只でさえ貧血の心配が出てくる時期です。病院に相談すべきだと思います(>д<)
-
ヒナまま☆
貧血の問題がありますよね>_<
クラクラしたりしたら
相談してみます(^^;;採血は
問題無いみたいなので- 8月5日
マイメロ327
意外に赤ちゃんには強いです!
心配ならば病院に相談した方が良いかもしれないです!
後はゼリータイプの栄養補助食品とかアイスクリームとかすこしでも口にできると良いですね(>_<)
-
ヒナまま☆
ウイダーゼリーですね>_<
飲めそうなら飲んでみます>_<- 8月5日
ヒナまま☆
わかりました>_<つわりが
もともとないので
食べれないのは辛いですね>_<