※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⑅
雑談・つぶやき

メルカリでワンピース買ったら、思ったよりドレッシーで子供と一緒の時…

メルカリでワンピース買ったら、思ったよりドレッシーで子供と一緒の時は着れないな…失敗😅子供の服もよく失敗してる(੭ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )੭⁾⁾

コメント

ya

私もフリルで子供服買うのですが、よく見る韓国服?セットアップで可愛い😍と思って買ってみると、生地薄いし一度洗っただけで糸がほつれまくってしまい…
安いけど失敗だなーと思いました(^^;;

• ⑅

こんばんはー!

わかりますわかります!私もこの前セールになってた海外のミッキーのセットアップ買ったんですが、生地が薄すぎてオムツ透け透けです(笑)500円だったのでいっかなーって買ってみたのですが、普通の値段だったらボッタクリだなって思います٩(◦`꒳´◦)۶

• 9月15日
  • ya

ya

海外のうっすいですよね笑
    確かに500円なら良いかと思いますけど(^^;;
    海外服買うときはかなり慎重になりました。笑
    でも写真だと分からないんですよねー💦

• 9月15日
  • ⑅

写真はすっごい可愛いんですよね!
    子供服に限らず、大人服も全然違うのとかあって笑ったことあります(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
    どうやって撮ったらあんなによく見えるんですかね?同じ服に見えない…(笑)

• 9月15日
  • ya

ya

そうそう、本当に同じ物⁈って思っちゃいますよね(;′Д`)笑
    軽い詐欺。。笑

• 9月15日
  • ⑅

最近広告によく出てくるd⚪resuwe(一応ちょっとぼかし?笑)ってサイトのワンピース可愛いとか思ってたら、軽く詐欺みたいで😅丈とか全然違うし苦情とか多いみたいで買わなくて良かったです( ´•₎౩•` )

• 9月15日
  • ya

ya

グッドアンサーありがとうございます(^^)

そうなんですか😳!
    初めて見たので調べたところ中国の有名な詐欺サイトらしいですね…🤔!
    このdから始まるやつは要注意ですね💦
    聞いといて良かったです!
    ありがとうございます(^^)

• 9月15日
  • ⑅

丈が子供服並みに短かったりとか、日本じゃあり得ないですもんね( ‾ʖ̫‾)
    縫い目とかやっぱり綺麗✨
    でもオークションやってたら海外服いっぱい出てきて写真がいいから欲しいな!ってなりますε(´・౪・`三´・౪・`)з

何回も絡んですみません😆
    次はじっくり見て洋服決めます☺

• 9月15日
  • ya

ya

子ども服並みに短いって…‼︎笑
    それは詐欺以外の何者でもないですね_:(´ཀ`」 ∠):

私もじっくり見て決めますね♡
    いえいえ!ありがとうございます(^^)♡

• 9月15日