※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗の水99%薄手100枚入りのおしりふきを買おうと思っています。ムーニーのプーさんのケースに入るか教えてください。他に使いやすいケースがあれば教えてください。

おしりふきを購入しようと思ってます(^○^)
赤ちゃん本舗の水99%薄手の100枚入りのほうにしようと思っているのですが、ムーニーのプーさんのケースに入りますか?
ムーニーのケースが使いやすいようなので使ってみたいのですが…
他に水99%100枚が入る使いやすいオススメケースがありましたら教えてください(*^^*)

コメント

し

アカチャンホンポのおしりふき愛用してます♪
ケースではなく、ビタットというシールの蓋を使ってますが、乾かないし使いやすいですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ビタット乾かないんですね!候補に入れます!
    回答ありがとうございました😊

    • 9月15日
mina

ケースを買うなら、これからだと
保温付きのものがいいと思います。

これから秋冬と寒くなりますし
冬の寒い時に冷たいお尻拭きで拭くのは可哀相かと。

私はコンビの保温付きのケース使ってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに寒いときに冷たいのは可哀想ですね(*_*)
    回答ありがとうございました😊

    • 9月15日
sayapon

ムーニーのケースに入れてます❗️
少しぎゅうぎゅうになり最初は取り出しにくいです❗️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりちょっとぎゅうぎゅうなんですね!(笑)
    入るみたいで安心しました!
    回答ありがとうございました😊

    • 9月15日
マカロン

ウォーマー使ってます(^^)
ウォーマーの方が水分保ててパサパサしない印象です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    温かいうえに水分保てるのはいいですね!
    回答ありがとうございました😊

    • 9月15日
花

はいりますよ!
ムーニーのぷーさんのケースに
赤ちゃん本舗のおしりふき入れてます!

  • 花

    それは自宅用で持ち運び用はピタッとをつけてます!
    個人的に赤ちゃん本舗の99パーの奴が
    いちばん潤ってておしりがあれないです😊
    ムーニーのはうちの子にあわなかったので
    ケースだけつかってます!

    • 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    入るみたいで安心しました!赤ちゃん本舗のおしりふきも決定でいこうと思います!
    回答ありがとうございました😊

    • 9月15日