※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くうちん
雑談・つぶやき

周りの子みんな1人目男の子2人目女の子って産んでてお腹の子には悪いけ…

周りの子みんな1人目男の子2人目女の子って産んでてお腹の子には悪いけどやっぱりちょっと羨ましいな〜😂
やっぱり欲を言えばどっちも育ててみたい!
でもこの子たちは私を選んでやってきてくれたんだから結局我が子はかわいい💕

コメント

まる🌈💎

分かります〜💦
1人目男の子だったので出来れば2人目は女の子がいいなーと思ってましたが2人とも男の子です!
でも産まれたらもう可愛くて仕方ないです💓
3人目頑張ろうかなとも考えてます(笑)

  • くうちん

    くうちん

    産まれちゃえば結局我が子はどっちでもかわいいんですよね💓💓
    私も3人目考えてますがまた男だったらと思うとちょっと悩みます(笑)

    • 9月16日