※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふゆ
子育て・グッズ

お宮参りの服装で迷っています。ネットで買おうと思っているのですが、おすすめのサイトや参考になる写真があれば教えてください。

今度の下の子のお宮参りがあるのですが、上の子1歳半の女の子の服装で迷ってます(ToT)
手持ちでいい感じなのがないんですが外出がまだできないため、ネットで買おうかなと思ってるんですがいいサイト知ってる方いますか?
またどんな服装で行ったか参考にしたいためよかったら写真など見せて欲しいです(*´∀`*)

コメント

夏色

私も8月に下の子のお宮参り行きましたが、上の子(2歳半)は、普通の服着せて行きました(´▽`)
暑すぎて人も少なかったし、主役は下の子なので、全然気にならなかったですよ♪
お出かけ用のワンピースとか、カーディガンとスカートとかでも大丈夫だと思います꒰•̫͡•ོ꒱もしブランドとかこだわりなければ、ネットで検索したら出てきますよ♪

• ふゆ

ふゆ

普通の服だったんですね(o^^o)
    あんまりかしこまった服だと上の子も疲れますよね💦まだまだ転んだりおかし食べたりもあるので汚れると思うし普通の服にしようかな😍
    ありがとうございます!

• 9月15日