※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりん
その他の疑問

里帰り中に気になるママ友がいたら連絡先聞きますか?お盆過ぎから支援セ…

里帰り中に気になるママ友がいたら連絡先聞きますか?

お盆から里帰りで年末まで実家にお世話になる予定でいます。
お盆過ぎから支援センターに通っています。
長男と同学年にあたる女の子を持つママがいます。気軽に話せて仲良くなりたいなと思っていたら案の定仲良くなれました。
あちらは10月から子供を保育園にいれるし、私は10月中旬が出産予定なのでもうすぐ支援センターにいかなくなります。
うちの子もあちらの子も親に懐いてくれてるし子供同士も仲良く遊んでいます。
あちらのママさんはせっかく仲良くなっても遠いからね!と言っていて、私もまたどこかで!なんて昨日話していました。

そんな話をしつつ、会えなくなるのかーと思うとこんなに気が会う人ってなかなか出会えないよなぁ。淋しいなぁと。
でも里帰りから家に戻ったら、実家に帰省するのは年に2.3回だし、それもお盆やお正月だから中々会えないよなーと思い連絡先を聞こうか迷っています。
なんだか片想い中みたいな感じですね!笑

皆さんならどうします?

コメント

さるあた

寂しいなって思うなら、連絡先聞くと思います。
会えなくても連絡取れるので。

それで連絡取らなかったら、そのときはそのときかな?と。
後悔しないように聞くと思います。

• きりん

きりん

後悔しないようにしたいと思いますm(_ _)m
    素朴な疑問にお答え頂きありがとうございました(*^^*)

• 9月16日