※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakerockkkkk☺︎
その他の疑問

珪藻土のバスマット、使ってる方いますか?使い勝手、いかがですかー⁇何…

珪藻土のバスマット、使ってる方いますか?
使い勝手、いかがですかー⁇
何年も気になってはいるのですが…。

コメント

使ってます!吸水性が凄くいいです😆✨
いま5ヵ月くらいになりますが、しばらく使うと吸水性が落ちるので、専用のヤスリで削ると復活するみたいです(吸水性落ちてきたのですが面倒でまだ削ってません…笑)

• sakerockkkkk☺︎

コメントありがとうございます😊
    やっぱりいいんですね〜〜☺︎
    新しいバスマットを買うより、ついに珪藻土買っちゃうかなぁーと思って。
    ちなみに、どこでいくらくらいで買ったか教えてもらえますか?

• 9月15日

退会ユーザー

珪藻土値段もピンキリですもんね😖うちは義両親が結婚祝のひとつとして買ってくれたのでお値段わからずです。お役に立てず申し訳ないです😭

• 9月15日

いえいえ!とんでもないっ!ありがとうございます〜☺︎☺︎
    素敵なお祝いいただきましたねっ♡
    義理のご両親、グッドチョイスっ👍

• 9月15日

義実家に住んでるとき、ありました!吸水性はすごい良いですよ!❤︎
でも使った後はちゃんと立てるか干すかしないと裏にカビが生えてました😓

コメントありがとうございます😊
    カビは嫌ですねぇー!
    でも、立てかけるくらいならできそうっ🌟
    ちなみに、どこのやつか?いくらくらいか?わかったりしますか??

• 9月15日
コウ

去年か一昨年に、3500円ぐらいで買いました!
夫が使い終わったあと立てかけてくれないので、裏表カビました🙄
軽いものなら漂白剤かけてすぐに流したら良いそうですけど、うちのはもう手遅れでした😭
この前、買ったお店で安売りで2000円ぐらいで売ってました!
新しいの欲しいです😑

コメントありがとうございます😊2000円なら手頃でお買い得ですねー☺︎
    やっぱり欲しいなぁ、
    どこのがいいのか?どこも大して変わらないのか?
    10000円くらいするものから、2〜3000円で買えるものまでピンキリで迷ってます🌀

• 9月15日