※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ3ё
その他の疑問

職場で昼食の際、食器カチャカチャ 口クチャクチャ 食べる方がいて、気になってしま…

こんにちは🌞

職場で昼食の際、食器カチャカチャ 口クチャクチャ 食べる方がいて、気になってしまいます😥💬
50代後半の方なんですが・・・

みなさんは、そういうの気になりますか?

コメント

食器は余り木になりませんけど、口は嫌ですね。

• ゆ3ё

ゆ3ё

回答ありがとうございます◟̆◞̆୨୧˖

口 気になりますよね😅💦
    シーンとしてる時は、特に気になります🗯

• 9月15日
ぷう。

私は私自身がマナーなどに厳しい家庭で育ってきたので、気になりますね😢

口クチャクチャは非常識というか人としてどうかと思うくらい気持ち悪いと感じてしまうし、食器はナイフやフォークが当たる分には仕方ないけどわざとやってるでしょ!ってレベルはもう無理です😅
大人なら気を付けるべきでは?と率直に感じてしまいますね~...

• ゆ3ё

ゆ3ё

回答ありがとうございます◡̈*⑅

厳しいご家庭で育ったなら、余計に嫌だと思いますよね。。😌💨

食器カチャカチャも他の人はそんな音出さないってレベルなので、気になっちゃうんです😩💬
    しかも、いい歳の女性なので、残念だな〜なんて思ってみてしまいます‼︎😏

• 9月15日

どちらもかなり気になりますね😅カチャカチャもうるさいし、クチャラーも気持ち悪いです🤢

• ゆ3ё

ゆ3ё

回答ありがとうございます◡̎⃝⋆*

気になりますよね💦💦
    職場で注意する人もいないというか、みんな思ってても言えないですしね😓⤵︎

• 9月15日