※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れおママ♥
雑談・つぶやき

臨時収入多くてニヤニヤする!笑出産38万で済んだから残り返ってくるらし…

臨時収入多くてニヤニヤする!笑

出産38万で済んだから残り返ってくるらしいし
事故のお金も入ってくるし😏😏


児童手当の申請行って
2人でいくら貰えるんですか?って聞いたら
おっちゃんが説明してくれて
金額聞いておっちゃんとニヤニヤしながら
話した( 笑 )なんて母ちゃん😂💦
2月が楽しみだ!

ちゃんと貯金するからねー💖💖💖

こっそり貯金したいのに
旦那の口座に入るの痛いなー。

コメント

まま

38万~!??
羨ましいです。。うちは54~8万の予定です(^-^; 地域によって違ったりするんですかね~。

  • れおママ♥

    れおママ♥

    総合病院なので安いのかなー?と
    大部屋だしご飯味うっすいし😂笑
    入院も平日で自然分娩で
    薬も極力貰わなかったので😨💦

    • 9月15日
  • まま

    まま

    なるほど!そんなに差があるとははじめて知りました(^-^;私も薬なし予定・平日など関係ないみたいです。。

    すごく小さな個室対応の産婦人科ですが、、駅から近いからかもしれません(^-^;

    羨ましい値段です。。。

    • 9月15日
  • れおママ♥

    れおママ♥

    うちも駅から近いです!が昔からある病院でボロいです!笑

    個人病院や個室は高くなるみたいですね😂
    でもみんなが載せるようなご飯一切出てこないので
    ほんとに安く産むだけ!って感じです(笑)

    • 9月15日
deleted user

私のとこも出産費34万ですみました😆✨
臨時収入~☺って思って喜んでたら、今月末車の保険代でさよならーでした(;_;)/~~~

  • れおママ♥

    れおママ♥

    ほんと、世の中上手いこと出来てますよね!笑

    うちもバギー欲しいのと
    電チャリ欲しいのと
    引越ししたいのと
    お金かかることばっかで😭💦💦

    貯金してニヤニヤするのが好きなのに嫌になります(笑)

    • 9月15日