※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
子育て・グッズ

里帰り中、友達との時間が少なくて家族との時間を大切に思うようになりました。将来の転勤族生活も考えると悩んでいます。

今里帰りをしています。地元に帰れてとっても嬉しくて友達ともたくさん会いたいのですが、実際、みんな仕事とかがあってなかなか会えていなくて逆に県外にいてドキドキ帰ってきた方がよく会うなーと、感じています。里帰りするまでは地元には友達も、両親もいるからゆくゆくは帰りたいって強く思っていたのですがなんか拍子抜けして、結局家にいた時と一緒の生活をしている毎日です。そこまで地元にこだわらなくても家族が一緒いるのが1番なのかなーと少し思うようになりました。娘のこととかも考えたらゆくゆく転勤族なのがちょっと考えるとこですが…

そう感じた方いますか?

コメント

deleted user

わかりますー!

私は昨年、家族で地元へ戻ってきて現在は同居です。
住めば都とは言ったもので、今でも引越し前に住んでたところへ戻りたいなーと思うことがあります。
大好きだったんだなーと気付きました💦

友達はそんなに多くないですが、どんなに離れてても会おうと思えば会えるからって思ってますよ🤗

やっぱり、家族が一緒にいることが一番だと思ってます♡

  • めい

    めい

    ですよねーなんか家族のありがたみを知りました!
    家で仕事を頑張ってる旦那に連絡してみようと思います!

    • 9月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ぜひ連絡してあげてください♡

    • 9月15日