※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶
子育て・グッズ

もうすぐで6ヶ月になる息子いるんですが、皆さんの離乳食メニュー教えて…

もうすぐで6ヶ月になる息子いるんですが、
皆さんの離乳食メニュー教えてください♪
バランスよく行きたいんですが、なかなかレパートリーなくて😂

コメント

やっぴ

さつまりんご🍎🍠はお気に入りみたいです😊
あとはほうれん草と豆腐で「白和え」とか作ります☺️✨

  • むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    リンゴはうちの子も好きみたいです☺️さつまいもなかなか甘く出来なくて、ぺーされちゃうんです😭😭
    白和えいいですねっ♪最近お豆腐あげはじめたんで、作ってみます☺️

    • 9月15日