※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちゃん
家族・旦那

旦那さんの家族と同居してます🏠じじが赤ちゃんとよく遊んでくれたり、抱…

旦那さんの家族と同居してます🏠

じじが赤ちゃんとよく遊んでくれたり、抱っこしてくれるのは助かっています👶
でもグズればやっぱりママなので号泣するとママにバトンタッチです☺

最近はなんとかしてそのグズったときも自分で収まらないかとそうとうグズるまでは抱っこを離しません💨

じじっこにしたいみたいで😅
抱っこしてくれてるのは構わないんですが、あんまり泣いてるときは私が抱っこして安心させてあげたくなります😓

ちょっとしたつぶやきでした…💦

コメント

退屈ガール

グズりはじめてすぐなら泣き止ませるの簡単なのに、かなりグズっちゃったら泣き止ませるのも大変ですよね😱💦
まだまだママじゃないと安心できない時期ですから早めにバトンタッチしてほしいですね😅
1歳過ぎるとママ以外の人にも懐いたりするようになるので、その頃にじじがたくさん遊んでくれればじじっ子になると思いますけどね〜(^^)

• ももちゃん

ももちゃん

ありがとうございます✨
    そうなんです、限界まで泣いてるのを見てるのもたまに辛くて💦
    実の親なら言えるんですけどね😅
    わたしとしてはママしかダメとかにするつもりはないので、だんだんじじっこになればいいかなと✨

• 9月15日
ぁべ仔

孫がかわいくて仕方ないと思います( ^ω^ )
じぃじ、孫の面倒を頑張ってくれてるとは思いますょー

ママも少しは助かってるんじゃないでしょうか?

いろんな人にだっこして貰った方が良いですょー(о´∀`о)
泣いた時は、じぃじにひと声かけてからだっこしてみてはどうですか?

• ももちゃん

ももちゃん

ありがとうございます✨
    初孫なのでそうとう可愛いみたいです🎵
    はい、助かってるんですが、かなりの号泣まで離さないのでそれが少し…

じじと遊んでて、抱っこされてて、グズりだして、そのときになかなか離してくれないんです😅

• 9月15日