※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーすー
その他の疑問

スタジオアリスで3カ月記念で家族写真を撮ろうと思ってます!3カ月記念で…

スタジオアリスで3カ月記念で家族写真
を撮ろうと思ってます!

3カ月記念で家族写真はへんですか?

アリスで撮った事ある方親の服装は何着ましたか?

コメント

なみスチル

タイミングが大事なので全然変ではないですよ( ´ ▽ ` )

私はかしこまった感じが嫌いなので、普段着の少し綺麗目な感じでいつも撮ってます(*^^*)

(╹◡╹)♡悠

全然変ではないですよ😊
私も娘の100日記念に家族で撮りました☺️
ちなみに二人ともスーツです☺️
一歳の誕生日も家族で撮りましたよ👍

maa

うちも100日記念と家族写真一緒に撮りましたよ📷💕
Aliceじゃないところなので参考にならないかもしれませんが、老け具合を毎年楽しもうという旦那の希望で3人ともデニム×デニムコーデにしました✨

ハルヒママ

長男は3ヶ月の時、次男は4ヶ月の時にお宮参り、お食い初めをまとめてアリスで写真を撮りその時に家族写真を撮ってもらいました( ^ω^ )
みんなフォーマルな服装で行きました(^ ^)私は紺色の授乳服ワンピースにジャケット、旦那はスーツ、長男は白シャツにネクタイ、チェックのズボンのセットが安かったので買ってきせました( ^ω^ )

すな

私はかしこまった感じが好きではないので、お互い白Tシャツに紺のパンツでコーディネートカラーを合わせて撮りました!娘も白と紺の服でラフに撮ってもらいましたよー(^o^)

お食い初めとか着物を着たりするのは全て娘だけで撮りました!