※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スターバ
その他の疑問

昨日のお昼過ぎにパン屋でカレーパンを買って夕方冷蔵庫に入れたのです…

昨日のお昼過ぎにパン屋でカレーパンを買って夕方冷蔵庫に入れたのですが今日の夕方レンジで温めればおやつに食べれると思いますか?

コメント

なみスチル

私なら食べちゃいます( ´ ▽ ` )

• スターバ

スターバ

ありがとうございます♪
    因みにお子さんだったらどうでしょう?

• 9月15日
  • なみスチル

なみスチル

あ!お子さん同い年ですね(*^^*)♪

以前までなら温めて食べさせていましたが…最近ニュースで食中毒で3歳の子供が亡くなったっていうのを見てから後悔したくないので…食べさせないですね(*_*)

• 9月15日
  • スターバ

スターバ

もしや二月生まれですか?
    今回久々の出産なのでビビってます♡

食中毒こわいですよね(´•ω•̥`)
    私も後悔したくないのでバレないように食べるか捨てるかしちゃいます!

• 9月15日
  • なみスチル

なみスチル

2月18日産まれです(*^^*)

怖いですよね(*_*)
    いつもはそんな気にしないのですが、こういったニュース見ると怖くて(。-_-。)

• 9月15日
  • スターバ

スターバ

食中毒は目に見えないものなのでこういう場合未然に防ぐのは難しいかもですが亡くなった子のこと考えると辛いですよね(´•ω•̥`)

うちは25です♡
    今回の出産も同い年ですね♪
    なみスチルさんの方がお早いと思いますがお互い頑張って元気な子産みましょう(・∀・)

• 9月15日