※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り♡さmama
子育て・グッズ

生後9日目の娘がいて、退院後の黄疸チェックで体重が減っていた。ミルクを増やしているが、吐き戻しもある。吐き戻しに問題はないか相談したい。

生後9日目の娘がいます!退院時に黄疸のためママとは1日遅れで退院しました!昨日退院後の黄疸チェックにいき、
体重図ってもらったんですが、退院時より減ってたそう💧

一応混合で育ててまして、先生からは、黄疸の数値があがらないように体重も増やしたいし、うんちやおしっこもだしたほうがいいからといわれ、ミルクの量を増やすことに(゚ロ゚)

もともとすごいミルクは欲しがるのてあげるんですが、毎回ではないですが飲んでる最中にミルクを吐き出すことがあります💧吐き出したあとはまたミルクを欲しがって飲むんですけど、吐き出すことにはとくに問題はないんですかね?(^^)v

コメント

はるか

まだうまく飲めないんだと思いますよ😊

• り♡さmama

り♡さmama

そなんですね(´;ω;`)じゃあそんなに気にする必要はないんですかね?(゚ロ゚)

• 9月15日
  • はるか

はるか

大丈夫だと思います!
    ミルクを増やさないと体重増えないのでちゃんと飲ませてあげてくださいね😊

• 9月15日
  • り♡さmama

り♡さmama

はい!ありがとうございます😭💓

• 9月15日
  • はるか

はるか

まだ産まれて間もないので大変だと思いますが、3ヶ月にもなればニコニコするようになってどんどん育児が楽しくなってきますよ😍
    楽しみながら育児ができるといいですね‼️
    お互い頑張りましょう\(^o^)/

• 9月15日
  • り♡さmama

り♡さmama

教えていただいてありがとうございます!!これから頑張ります👧🏻💗

• 9月15日