※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぶのすけ
ココロ・悩み

最近色々占いをしてほしいと思っています。全部は信じないけど、参考にしたいです。

占い 信じますか?
最近 色々占ってほしくて たまらないです❗

全部が全部信じるわけではないけど

参考にしたいなあと思ってます

コメント

ぱるたろ

いい事だけ信じます!笑

いちかママ

悪い事をそうかなって関連づけちゃうので基本は見ないようにしてます(>_<)

may

私は3回手相見てもらって2回当たったので手相は結構信じてます😆

rinnchan

信じますね。私も占いしてほしくて、数ヵ月前初めてタロット占いしてもらいました。どんなこといわれるかドキドキしたけど
かなり悪いということはいわれなかったので安心しました。すごくあてられていまの気持ちみたいな。のを。
当たりすぎてびっくりしました

咲華

初めて霊視してもらったときにすごい当たってて、しばらく占いにハマってました(^^;)

いいことだけ信じるタイプです!(笑)
1年前に占ってもらったことが、この1年の間に当たってることが多かったので少し信じちゃいます😳

あっちょんママ

私は日頃占いしないのですが、
6年前に失恋して病みまくってる友達に誘われて占いに行ってみたら、
なぜか私の方が占い師さん食いついてきて、
え……怖い怖い(^_^;と思ってたら
絶対今の彼氏と結婚しなさい!年内に!と言われ、いや年内って付き合って1年もたたないうちだからやだし……と思ってましたが、
あれよあれよと年内結婚決まり、その年の大晦日に籍入れました。
驚きですΣ(´□`;)