※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいちゃんまま
ココロ・悩み

旦那との関係が悪化し、連絡が取れず不安。娘の熱も出て心配。離婚も考えるが娘のためにもしたくない。どうすればいいでしょうか。

5ヶ月の女の子のままです\(^o^)/
来週事情がありやっと里帰りから帰宅します。
けど二ヶ月前くらいから旦那に腹がたち
喧嘩も増え音信不通でした。
荷物もしなきゃいけなかったので電話すると普通な対応でしたが次の日仕事終わったとLINEがきてから以来全く連絡ないままです。昨日から娘が初めての熱を出し大変だったのに。
あたしの兄が旦那と一緒の会社なので
兄には熱の事を言うと旦那に言ったみたいなのですが大丈夫とかすら連絡すらないままです。ほんと神経疑います。
帰って頑張ろっと思ったやさき
情けなくて涙が出ます。
離婚しか考えれない私。けど娘の為にもしたくない。どうしたらいいのでしょうか。

コメント

はるはる

こんにちは。
5ヶ月も里帰りされていたんですね!ご主人少し寂しいのではないのですか?

毎日顔を合わせない5ヶ月と、毎日顔を合わせるこれからでは過ごし方も変わってくると思います。今は喧嘩してしまった手前、あまり連絡を取らないでおこうとか駆け引きしているのでは…。
顔を合わせたらまた腹が立つことや、調子が狂ってしまうこともあるかと思いますがとりあえず、みいちゃんままさん、ご主人、娘さんの家族3人で始まる新たな生活を前向きに考えてみてくださいね(^o^)