あーパート行きたくないなぁ(´Д`)ハァ…嫌なお局いるし(´Д`)ハァ…居なくな…
あーパート行きたくないなぁ(´Д`)ハァ…嫌なお局いるし(´Д`)ハァ…
居なくなってくれないかな🤔
- いちご(10歳)
☆Q☆
私も明日行きたくないです😭
いい人ばかりなのですが、一人だけめっちゃ怖いし嫌な人がいます💦
Muuたろ
どこの会社にもいますよね?
おつぼね!
自分も雇われの身のくせに
自分の会社とでも勘違いしてる
痛いおばさん。
ホント迷惑すぎます!
まーりん
どこでも居ますよね😅私はなるべく女の人が少ない職場選んじゃいます😅
コメント