※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お仕事

あーパート行きたくないなぁ(´Д`)ハァ…嫌なお局いるし(´Д`)ハァ…居なくな…

あーパート行きたくないなぁ(´Д`)ハァ…嫌なお局いるし(´Д`)ハァ…
居なくなってくれないかな🤔

コメント

☆Q☆

私も明日行きたくないです😭
いい人ばかりなのですが、一人だけめっちゃ怖いし嫌な人がいます💦

Muuたろ

どこの会社にもいますよね?
おつぼね!
自分も雇われの身のくせに
自分の会社とでも勘違いしてる
痛いおばさん。
ホント迷惑すぎます!

まーりん

どこでも居ますよね😅私はなるべく女の人が少ない職場選んじゃいます😅