※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねちゃん 7/3予定日🤰
子育て・グッズ

男の子の背中漏れで悩んでいます。パンパースを使っていますが、背中漏れが改善されず、他のオススメ商品を教えて欲しいです。

背中のうんち漏れで困っています🤦‍♀️

1ヶ月になったばかりの男の子です。
新生児用の頃から背中漏れが頻繁で最近大きくなったのもあり、昨日からSにしました💩

しかし、変わらず背中漏れ😭
ハの字張りもしてました…。
ちなみにパンパースの普通の方です。

買い替えを検討してますが、
背中漏れ超オススメ!というのあったら是非教えて下さい!🙏🏼

コメント

deleted user

パンパース、背中もれしますよね💦
ムーニーがゆるうんちポケットがあるのでオススメです♡

  • ねねちゃん 7/3予定日🤰

    ねねちゃん 7/3予定日🤰

    ですよね!?💦
    ムーニー調べたんどすが、ポケットついてるのがパンツタイプからだったんですが、
    テープタイプも漏れませんか??😭

    • 9月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    テープも漏れなかったですよー♡
    オムツの絵柄もプーさんで可愛いのでオムツ替えの度に癒されてました(*^^*)

    • 9月16日
はじめてのママリ🔰

メリーズですかね〜
その頃は漏れる時は何使っても漏れます😭

  • ねねちゃん 7/3予定日🤰

    ねねちゃん 7/3予定日🤰

    そうなんですね…🤦‍♀️
    頻繁で困ってます😭😭😭

    • 9月16日
とも

ムーニーとメリーズは漏れたことないです。

  • ねねちゃん 7/3予定日🤰

    ねねちゃん 7/3予定日🤰

    ムーニーのテープタイプでも漏れませんか??🤔

    • 9月16日
  • とも

    とも

    娘は漏れたことなかったですよ~

    • 9月16日
SHO

うちの子もよく漏れてました😂
チャイルドシートによく漏らされ大変でした(笑)
その頃はメリーズが一番漏れにくかった気がします!!あとは、そろそろうんちかなって時におむつかえて吸収してくれるようにしてました😂

  • ねねちゃん 7/3予定日🤰

    ねねちゃん 7/3予定日🤰

    うちも、チャイルドシートのいつかの漏れ、昨日発見しました😂
    メリーズって背中ギャザーとかついてますか??

    • 9月16日
うえぬこ

パンパース背中漏れひどかったですね。ムーニーとメリーズはましでしたが、その頃のゆるゆるウンチだとやっぱり背中漏れすることもあり、ティッシュつめてました 笑
離乳食始まるとウンチ固まってくるので漏れとはおさらばです!

  • ねねちゃん 7/3予定日🤰

    ねねちゃん 7/3予定日🤰

    やっぱりパンパース漏れひどいんですね🤦‍♀️
    今日さっそくティッシュあててみました!
    離乳食期までの辛抱ですね😢

    • 9月16日
ふーこ

上も下もムーニーで漏れたことないです😊
下痢になると漏れる時ありますが💦

  • ねねちゃん 7/3予定日🤰

    ねねちゃん 7/3予定日🤰

    ムーニーのテープタイプでも漏れませんか??🤦‍♀️

    • 9月16日
  • ふーこ

    ふーこ

    テープでも漏れてないですよ😊

    • 9月16日
煌音

グーン良かったですよ‼️家も、パンパース、使って漏れて、ムーニーは、ピッタリした感じで、グーンは、足回りに後がつかなかったです メリーズは、少し大きめでした

  • ねねちゃん 7/3予定日🤰

    ねねちゃん 7/3予定日🤰

    色々な種類ありがとうございます😭💓‼️
    グーンってなにかうんち漏れの対策ありなんでしょうか??🤔

    • 9月16日
  • 煌音

    煌音

    ありますよ‼️ 背中に近い部分が、少し深くできてます‼️

    • 9月16日
deleted user

ずっとムーニーを使ってますが
漏れたことは滅多にありませんでした

  • ねねちゃん 7/3予定日🤰

    ねねちゃん 7/3予定日🤰

    テープタイプでも漏れませんでしたか??🤔

    • 9月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    テープでも漏れませんでしたよ

    • 9月16日
deleted user

グーンとメリーズは今のところ漏れはありません( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

  • ねねちゃん 7/3予定日🤰

    ねねちゃん 7/3予定日🤰

    ありがとうございます💓
    どちらもゆるうんち対策ありなんでしょうか??🤔

    • 9月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ゆるウンチで漏れた事ないですよ!( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    • 9月16日