※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shin
妊活

生理予定日で出血あり。基礎体温も少し下がるが高温期か。妊娠できた経験のある方いますか?

出血と基礎体温について
今日が生理予定日です
昨日の朝 チェックワンファストで髪の毛くらいの細い薄い線がでました
昨日 仕事中に出血したんです…もしかして生理?明日からまた基礎体温下がってリセットか…って思い
今朝基礎体温はかったらほんの少し下がったものの
まだ高温期持続?みたいにおもえてしまいます
明日から下がるのか…
こんなドキドキしながらもし妊娠できた人いますか?

コメント

だいあ

お答えにはならないかもしれないですが、もしかしたら生理ではなくて着床出血の可能性もあるのではないですか??

自分は体外受精で1人目を妊娠した時、判定日の数日前から茶オリが出てて生理がくると思ってたら妊娠しました!体温は測ってなかったのでわからないですが。。。

妊娠されてるといいですね(*^^*)

shin

ありがとう(*^^*)
いろいろYahooで検索魔になって
ました
もしかしたら…って思いたいです