※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
沙織
子育て・グッズ

48日になる息子なんですが、今日は特に凄く唸りながら、体をくねくねさせてます。何か気張ってるのか?何なんでしょう?

48日になる息子なんですが、今日は特に凄く唸りながら、体をくねくねさせてます。何か気張ってるのか?何なんでしょう?

コメント

tochico

げっぷが上手く出せずに、空気が溜まって苦しいか、うんちを出そうとしているのではないでしょうか?´◡`

• 沙織

沙織

今抱き上げたら少しゲップが出ました。

• 9月15日
  • tochico

tochico

わたしの娘も、くねくねしていたら、抱き上げると、げっぷが出たりします!
    産まれる前は、げっぷは一回出たら大丈夫と思っていましたが、何回でもでても、まだまだ空気溜め込んじゃってたりしてて、驚きでした´◡`
    げっぷ出てよかったです♪

• 9月15日
  • 沙織

沙織

少しずつゲップが出てきました。辛そうでかわいそうです。
    ありがとうございます(´ー`)

• 9月15日
  • tochico

tochico

わかります、苦しそうでかわいそうですよね。
    腰のあたりポンポンしたりすると、オナラが出たりもしますよ。
    後は、うつ伏せにしてあげるとお腹が押されて楽になるときもあるみたいです。時によって色々試してみてます⭐︎

• 9月15日
yuki

オナラやうんちは出てますか?
もしかしたら、お腹が苦しいのかも…?😥

• 沙織

沙織

ウンチは1日1回大量に出ます。
    昨日までは、おならプリプリしてましたが、今日はおならが出てません(´-ω-`)

• 9月15日
  • yuki

yuki

だとすると、オナラなのかも…💦
    泣いてないのであれば、ベッドに降ろして
    お腹を優しく摩ってあげると良いかもしれないです😁
    私の娘はそれで落ち着いてスーッと寝るときが結構ありました😆

• 9月15日
  • 沙織

沙織

眠りにつきながら、また、唸ったりして、ゲップも出るのですが少し泣いたりします。抱っこしてるとなきはしないのですが。ありがとうございます😊

• 9月15日