※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきなお
妊活

デュファストンを飲んで生理を起こして、5日目からクロミッドを飲めば排卵しますか?

デュファストンを飲んで生理を起こして、5日目からクロミッドを飲めば排卵しますか?

コメント

タピ岡ちーちゃんママ♡

1人目、2人目ともにデュファストンとクロミッドを服用していました!
ですがクロミッドを飲んだからと言って必ず排卵するわけではなかったです(>_<)
むしろ1人目はクロミッド3錠飲んでいましたが排卵せず、自己注射もしてやっと排卵してました!
2人目はクロミッド一錠で最初の3周期は排卵せず、次の周期から排卵してくれました!

• ゆきなお

ゆきなお

飲み方的にはデュファストンで生理を起こして、5日目からクロミッド服用で合ってますか?

• 9月15日
  • タピ岡ちーちゃんママ♡

タピ岡ちーちゃんママ♡

合ってますよ(*^_^*)
    基本的は5日目からクロミッドですが私は一度病院に行くタイミングが6日目になったこともありました💦

• 9月15日
  • ゆきなお

ゆきなお

そうなんですね!ありがとうございます^_^6日目でも大丈夫なんですね🌟

• 9月15日