※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

39週3日の妊婦がエコーで赤ちゃんの表情を初めて見て感動。赤ちゃんは鼻をひくひくさせたり、舌を出したりして表情豊かに動き、先生も可愛いと驚き。他の人の動画でゆびしゃぶりを見たことがあるが、エコー中に表情を見せる赤ちゃんはいるか疑問。

現在39週3日です。
今日エコーで赤ちゃんを診てもらったら、初めて顔の表情を見せてくれました。いつもは寝てるのか顔はあまり動かしてなかったです。

暫くみてると鼻の穴をひくひくさせてました。鼻がひくひくしてる〜というと先生も本当だ!と。その後舌を少し出したりいれたりを繰り返して、くちをモグモグさせたり、何となくニヤッと笑ったり。また、鼻をひくひくさせて、先生も可愛い!お腹に居ても人間の表情ですよね〜と言ってくれました。

エコー中に顔の表情いっぱい見せてくれたって赤ちゃんいますか?ゆびしゃぶりは他の方の動画で見た事あります。

コメント

みっきー

エコーをお腹にあてた瞬間ちょーど口のところで、あくびしてました❤
可愛すぎてにやけました❤

• のん

のん

あくびですかー( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
    赤ちゃんてあくびの後、"かふ"や"かぷ"って感じの欠伸しますよね♡

お腹の中でももーしてるんですよね!
    想像したらにやけますね( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

• 9月14日