※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんちゃん♡
妊娠・出産

39週5日で、お腹が張り左下腹が痛い症状がありますが、陣痛かどうか不明です。要相談。

陣痛についてお聞きしたいです(・∀・)

39w5dになります。
おしるし無し、破水なし、前駆陣痛と思われるものもなし。
おりものが最近増えたりした程度です。
さすがにと思い今日は近くのお店を1時間ほど歩きました。

18頃からお腹が急に張りだして
お腹の痛みもちらほら…
でも…下腹部といかどちらかというと左下っ腹!!
間隔的なものというよりか、キュゥーと痛くなって
それ以外も痛みがちらほらあるので陣痛なのかなんなのかわかりません(´・ω・`)

これは陣痛ではないですよね?

コメント

とんちゃん♡

追記!!

胎動もポコポコしてます(´・・`)
陣痛だとしたら陣痛中ってこんなにうごきますねえー?

いちご

陣痛の時、娘は動いてました💦
出てくるギリギリまで笑っ

  • とんちゃん♡

    とんちゃん♡


    ほんとですか(*´ω`*)
    なんなんだろうこの痛みは!笑
    赤ちゃん動いてるのでまだ安心です!

    • 9月14日
  • いちご

    いちご

    前駆陣痛や微弱陣痛ですかね?💦
    でも予定日もちかいし、もう少し様子見てまだ痛いようでしたら病院に連絡するといいかもです😊❤️

    • 9月14日
テディさん

私もなんの前触れもなく、予定日当日に生理痛の軽い痛みが10分間隔位できたので様子を見つつ家族に連絡をいれて起きました。3時間後、徐々に間隔は短くなり、痛みも重い生理痛に進化を遂げてたので(笑)病院に電話しそのまま入院になりました‼そこから13時間かかりましたが、トラブルもない順調なお産だったようです😵

  • テディさん

    テディさん

    あっ、胎動は最後の方は覚えてませんが途中まで感じてました🎵

    • 9月14日
  • とんちゃん♡

    とんちゃん♡


    くるときはくるんですね(´・ω・`)
    あまりにもなにもないので、ほんとにお腹の中に赤ちゃんいるのかって思ってしまいます(´-ω-`)笑
    ちょっと様子を見てみますね!
    胎動あるからまだ安心できます٩(ˊᗜˋ*)و

    • 9月14日