※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママになりたい♡
妊娠・出産

検診で赤ちゃんの顔を見て涙が出ます。同じ経験の方いますか?先生がいるので恥ずかしいですが、止められません。

毎回検診でおなかの赤ちゃんの4Dでお顔を見るたびに愛おしくて涙が勝手に流れます。
同じような方いますか?

先生も目の前にいるし恥ずかしいです。止めよと思っても勝手に流れます。隠しようもなく流れてくるのでせっせとふいてます>_<

コメント

メリ

普通のエコーの時も涙出てきました😅💦
動いてるのをみると、なんだか勝手に出てくるんですよね😭

• ママになりたい♡

ママになりたい♡

勝手に出ますよね😢💕同じ方がいらしてよかったです😊

• 9月15日
出っ歯

私もそんな感じでした!笑
目頭熱くなってました!

でも先生はさっさか診察終わらせたい感じでしたいつも。笑

• ママになりたい♡

ママになりたい♡

先生は気づかないふりしてるのか無反応なので(笑)余計に涙流れるのどうしようどうしようと思ってしまってますが、同じ方がいてよかったです😊💕

• 9月15日
ここっと

産科で働いていましたが、そのようなお母さんはなかなか少ないので出会えたらとても嬉しく思います😊💕
全然泣いても良いと思います🌸
むしろ我慢せず良い気分でエコーを見てほしいです🤗💓

とっても素敵なことだと思います🌸

母子ともに無事で元気な赤ちゃん産んでくださいね👶🌼

• ママになりたい♡

ママになりたい♡

そう言っていただけるとわたしも嬉しいです💕涙が流れて恥ずかしいと思ってたので💦ありがとうございます❤

• 9月15日
まき

私もですー😭
経膣のエコーの時から毎回涙ポロリって静かに流してます(笑)先生は気にしてないみたいなので、普通に涙流して拭ってます😭なんか動いてるの見るだけで感動しちゃいますよね!

• ママになりたい♡

ママになりたい♡

感動しますよね💕わたしは初めなんで涙が⁇って思ったのですが、愛おしいんですよね❤️同じ方がいてよかったです😊

• 9月15日
mana

目の前で堂々と泣いてますよ(笑)
だって愛おしくてたまらないんですもん。

• ママになりたい♡

ママになりたい♡

わたしは初めなんで涙が勝手に😳⁈って思ってたのですが、愛おしくてたまりませんよね❤恥ずかしがらず堂々と涙流しちゃいます😊💕

• 9月15日