※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことりん
雑談・つぶやき

マイホーム、もうちょい前は早くて2月か3月かもって言われてたけど2月は…

マイホーム、もうちょい前は早くて2月か3月かもって言われてたけど
2月はない、3月も可能性薄い、4月かなーって感じで
出産と引越し被るか、出産後すぐに引っ越しかもしれない状況に不安が募る。。
どうしよう笑
同じような経験された方いますか?

コメント

うちそうでしたよ!
一人目の時で、切迫早産でいつ入院になるか分からなかったので、コツコツ荷造りしていきました😅
結局最後までできずに入院からの、里帰りになったので、夫がしてくれました!
でも、里帰りから帰ると、段ボールの山でした😂

• ことりん

ことりん

1歳の娘もいるのでなかなか大変なのは予想してるのでコツコツ荷造りなどはするつもりでいますが、その後のことが心配です(>_<)
    荷造りならまだしも、特に引っ越し後の段ボール解放して物の配置とかって自分でやらないと使い勝手悪かったりして嫌なので他人任せにできない考えなんですよね(^^;
    タイミングが悪かったかなー(>_<)

• 9月15日