※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
森の人
妊娠・出産

26週になりました!胎動が感じられるようになり、出産準備が進んでいないけど、赤ちゃんグッズをまとめたい。フィンランドベイビーボックスを注文予定。皆さんはいつ準備しましたか?

今日から26wに突入!(*´ω`*)
予定日まで2桁になったなあ〜
胎動もよくわかるようになって来て、ドコドコしてて、本当に愛おしいし、早く会いたいような、お腹にいててほしいような👶💕


でも出産準備が全く進んでおりません。笑
赤ちゃんグッズ何買っておけばいいかまとめないと…
母と姉から、フィンランドベイビーボックス買って貰う予定なので注文しないと!(*⁰▿⁰*)
ムーミン好きなので、かなりたのしみ。

皆さんは入院準備や、赤ちゃん迎える準備、いつ頃しましたか?(^^)

コメント

こりす

もうはじめてます😆✨

あと消耗品系と大物買えば
終わりです🎶

  • 森の人

    森の人

    早いですね!(*⁰▿⁰*)
    沐浴のベビーバス、だいたい1ヶ月ぐらいしか使わないって聞いて、悩みに悩んでます。笑

    消耗品はおむつ以外大量買いしちゃおうと思います(*⁰▿⁰*)

    • 9月16日
  • こりす

    こりす


    プールにもなるし収納も簡単なので
    ビニール製のものにしました🎶

    綿棒とか細々した物も
    けっこう必要ですもんね😊

    • 9月16日
ね子

わー♥予定日近いです!♥
わたしはあと100日です(^^)
布オムツだけ買いました!あとは来週の月曜に旦那と買い物に行って揃える予定ですー(^^)

  • 森の人

    森の人

    おお!
    予定日近くて嬉しいです(*⁰▿⁰*)
    やっぱり動きやすい時期にいろいろ見ておかないとですね(*´ω`*)💓

    • 9月16日
mana

最近になって買い揃えましたがお腹が重くて大変でした、、、
ネットがすごく安くて持ってきてくれるし楽でした!
店舗で本物を見てネットで買う作戦が大成功でした( ¨̮ )
お腹が大きくなる前に、そろそろ行った方がオススメです!

  • 森の人

    森の人

    ネットはやっぱり安いですよね!
    いろいろ店舗では見てるんですが、イマイチ何がいついるのかわからなくて(´・ω・`)
    いつもそのまま帰宅パターンですw

    • 9月16日
deleted user

私は最近やっと準備開始しました😝✌🏻

  • 森の人

    森の人

    私も開始しないと!と思いつつまあ、まだいけるかと思って行動に移せません(´・ω・`)w

    • 9月16日
deleted user

今日買いに行きました❤笑

甥っ子姪っ子からのおさがりがあるので
大きい物は必要なかったので
その分はかなり楽だったと思います👍

でも一気に買ったので、
けっこう時間がかかり疲れました😞
最近お腹がかなり張るので💦

早めのうちから
何回かに分けて行くのが
いいと思いました(>_<)

もうそろそろ行かないと
間に合わない!って状態になって
無理するのはよくないので💧

  • 森の人

    森の人

    お下がりいいですね!(*⁰▿⁰*)
    わたしの所は初孫、初の子なので、新品から全て揃えてます(*´・ω・)

    お腹張ると辛いですね💦
    気をつけてくださいね🙌🏻✨

    入院用のパジャマとか秋冬の服もほしいから、買いに行かなきゃ(´・ω・`)!

    • 9月16日