※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あにゃ
雑談・つぶやき

生後1週間なのにもうおっぱい大好き過ぎて授乳時間1時間コース+赤ちゃん…

生後1週間なのにもうおっぱい大好き過ぎて授乳時間1時間コース+赤ちゃんは寝ながら飲んでるのに乳首から離そうとすると離さないし…離したら泣いちゃうし…
もう乳首は痛いし、母が泣きたいぐらいだよ〜😭😭
同じようなお母さん・先輩お母さんはいらっしゃいますかね〜?

コメント

ne☺︎

全く同じでしたよ〜🤣お辛いでしょうが、後になればいい思い出です🌈✨いっぱい飲ませてあげてください🙌🏻💕

• あにゃ

あにゃ

たくさん飲むのは良いのですがね😅
    早く授乳間隔開いてくれると助かります💦
    返信ありがとうございます♡

• 9月14日
tamu

私も一緒です笑
寝てるはずなのにチュパ×2すってます😣

• あにゃ

あにゃ

男の子だからですかねぇ?😂
    本当に困り果ててしまってます😅

• 9月14日
  • あにゃ

あにゃ

• 9月14日
りさ   (´・ω・`)

痛くなりますよね😫私もなりました💦
赤ちゃんのくわえ方が浅いと先だけですうので痛くなりやすいようなこと聞きました💦実際うちは浅かったと思われます💧💧
試しに保護器着けてみてはどうですか?それで飲めそうなら痛くなくなるまで使ってみたり、案外まだお腹が満足しなくて飲もうとして離さないんかもしれないんで、試しにミルクを足してみるのはどうですか?うちの子はミルク少し足してみると泣き止むことありました😁
まだ1週間だと出てる量もあまりかもしれないし、赤ちゃんも上手じゃないから時間はかかるし満足いく量飲めるかもわからないし…難しいですよね💦
ミルクの用意をしてあるんなら試しにあげてみてはどうですかね?😊

• あにゃ

あにゃ

まだ入院中なので保護器借りてみました!今晩中には試せそうです…
    母乳の量は助産師さんたちが太鼓判押すほど出ているのでミルク必要ないねー!逆に母乳がもったいない!と言われているほどなのです😥

• 9月14日