※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりほ
妊活

排卵検査薬のオススメは?排卵検査薬で妊娠した方の反応時点は?

排卵検査薬はどこのがオススメですか?また排卵検査薬を使って妊娠された方は排卵検査薬の反応がどの時点での仲良しで妊娠したか教えていただけるとありがたいです!

コメント

ゴルゴ33

私はドゥーテスト使いました!
このくらいの反応の当日と翌日にタイミングとって妊娠できましたよ🙂

• まりほ

まりほ

写真付きの回答ありがとうございます😊線が濃くなる前からタイミングとったほうが良いと聞きます。ゴルゴ33さんも基準線より少し薄いですもんね。参考になりました。ありがとうございます😊

• 9月14日
rxs0515

私はずっとA-checkを使ってます☺️
海外のなんですけど1番自分に合ってる気がして…出産した今も使い始めました☆
タイミングは判定線と同じぐらいの濃さのときと
判定線より濃いときと②回タイミングを取って
男の子を妊娠しましたよ(*’∪’*)

• まりほ

まりほ

回答ありがとうございます😊A-checkは使ったことないので検討してみます!

• 9月16日
mi-yui.mam

私はドクターズチョイスワンステップを使いました!海外からのものですが、色々調べて良さそうだったので購入しました!

結婚して2年経ち、そろそろ赤ちゃんきてほしいなーと思いつつリセットしてたので、まとめ買いしました(^^)なのに、使ってみてすぐやってきてくれました(笑)なので、めっちゃ余ってしまいましたが、、🤣基礎体温も計っていましたが、排卵検査薬ってすごいと思いました!

検査薬によって違うと思いますが、私が使ったものはコントロールラインとテストラインが同じ濃さになっているのが2日ほど続いたので、初めてで分からなかったので一応、珍しく2日続けてタイミングとってみました!そしたら妊娠しました(*゚▽゚*)

• まりほ

まりほ

回答ありがとうございます😊ドクターズチョイスワンステップは2日前から分かるみたいなので使ってみたいなぁと思ってました。2日続けてかぁ。うちできるかな?(笑)

• 9月16日
  • mi-yui.mam

mi-yui.mam

うちも普段良くて週1でしたよ(^^;;💦なので、排卵検査薬のタイミングの時の合言葉、「今日頑張る日!」でしたからね🤣

たまたまタイミングがよかったのか、使って1周期目で授かったのでドクターズチョイスワンステップオススメします(^^)!

• 9月16日
  • mi-yui.mam

mi-yui.mam

価格も安いのでオススメですよ(^^)

• 9月16日