※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi♡
妊娠・出産

12月に出産予定で、冬生まれに向けて洋服を購入する予定です。サイズは70くらいで、肌着やロンパースを検討中。外出は少ないと考えています。アドバイスをお願いします。

12月に出産予定です!
冬産まれで用意するといいよー
ってのありますか?

今週、洋服を買いに行きます!
H&Mなど安い物を買う予定です👦🏻
肌着?ロンパース?

産まれてすぐは、寒いし外出はあまり
しないと思うので、
洋服のサイズは70くらいでいいですかね?

なにかアドバイスあれば教えてください👏

コメント

deleted user

生まれてすぐ70はでかいですよ😅
50〜60くらいですかね!

おたま

50〜60がいいと思います(^^)!

Reeeeee

個人的には
H&Mより、ユニクロの方がおすすめです🎵

50.60 を3ヶ月の今も余裕で着れます✨😌

ロー

11月予定日です。
赤ちゃんデパート水谷で
短肌着5枚、コンビ肌着5枚、2wayオール3枚買いました😊

服は3枚で1300円でしたよ(笑)
冬に外出しないし3枚でいいやー。と思って3枚だけ買いました(^^)

新生児〜は50-60です!

snoopy*

新生児の肌着は12月生まれなら
短肌着、長肌着を重ねて着るので
西松屋などで見て買った方が安いし
機能的でいいと思いますよ♡
服は50〜60サイズの前開きタイプを買えばいいと思います💓

himawari4

70は半年くらいかな〜と思います!

H&Mはかなり作りが大きいので気をつけた方がいいですよ(^-^)