なんか、みんなのコメント見てたら、男ってほんまわからんって思ってきてしまった…
なんか、みんなのコメント見てたら、
男ってほんまわからんって思ってきてしまった…
- 祈里mama(10歳)
コメント
mii◡̈♥︎
なんかありましたかー?💦
男と女は同じ人間ですが
思考回路などは別な生き物
ですからね...(•᷄ὤ•᷅)
理解し難い時がありますよね💧
きなこ
まぁ、男女関係無く人間性の問題もありますからね◟̑◞̑分からないからこそお互い歩み寄りが必要だし、時には妥協もしなきゃならないし◟̑◞̑
他人と一緒になるのは幸せだけじゃないので、不安になるのも仕方ないですよ◟̑◞̑
目の前の彼を信じて頑張って下さい◟̑◞̑
-
祈里mama
お互い今までの生活が違って、これから一緒になるには絶対不服な部分も出てきますよね(´•ω•̥`)
頑張ります!ありがとうございます!- 8月5日
まるこぶ☆
こんにちは。
私は今月8日に籍いれます。
男と女ちがいますよね。とくに男に妊婦の辛さが分からなく思いやりがなく、よく喧嘩して泣いてました。。
でも、やっぱ好きだし信じてる気持ちが大きく多少ですがわかってくれようとしてくれてるので、この人で良かったんだな~と最近しみじみ思います。
-
祈里mama
こんにちは(˙º̬˙)̑̑
コメントありがとうございます❤
入籍、もうすぐなんですね❤
おめでとうございます!
私の彼も、多少でも優しくしてくれたり、分かろうとしてくれたり、お腹の赤ちゃんへの気遣いもしてくれるので、喧嘩ばかりですが、頑張ってやっていきたいです(*´꒳`*)
私もこの人でよかったと気持ちが安定するといいんですが(´。・v・。`)⚡︎笑- 8月5日
祈里mama
ですよね…☂
思考回路が違うし、妊娠すればその差が特に出てきますよね…
今、彼氏とうまくいっていないので、この先があるのか不安で、みんなの記事を見ていたらもっと不安になってきました(´•ω•̥`)笑
mii◡̈♥︎
妊娠&出産はどんなに頑張っても
男性には出来ないですからね...
だから女性が強くなれるの
かもしれませんね(^_^)
でも少しでいいから
気持ち分かってよー💧
と思う事も多々ありますよね💦
彼氏と言う事は、籍は
まだ入れてないのですか?
祈里mama
籍は入れる予定です!
出産までにと思っているのですが、彼が仕事掛け持ちして、私と赤ちゃんを安心させたいらしく、仕事を色々探しているので、落ち着いたらと考えているのですが…
臨月だけは怖いから勘弁して欲しいですwww
mii◡̈♥︎
彼氏さん、頑張っている
のですね(*´ω`*)✨
でも、tomomiさんご自身も
ご両親も出来たらなるべく
早めに籍を入れた方が何かと
安心ですよね💦
出来たらまだ体が動く
25w〜30wくらいまでには
籍入れたいですね✨
元は赤の他人で育った場所も
環境も違いますから、色々と
ぶつかる事はあるかもしれま
せんが、それが結婚すると
言う事なんでしょうね(^_^)
いい事ばかりではないかも
しれませんが、20年30年後に
この人といられて良かったな
と思いたいですね(*´ω`*)
祈里mama
そうですね!(*´꒳`*)
大変なことですけど、頑張ります♥