※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃🍑
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんがハイハイの練習中で、座ってしまう悩みです。ハイハイまでの進捗について相談しています。

8ヶ月の女の子ママです。うちの子、ただいまハイハイ練習中なんですが、ハイハイの体勢になって手を一歩だすとそのまま座ってしまうんです(^^;;

いざ移動するとなると、ハイハイの体勢からずりばいに、なります。

この状態からハイハイまでどのくらいかかるのでしょうか(*´꒳`*)?

コメント

ゆん

1ヶ月かかったかな?くらいだったと思います( ◠‿◠ )
気付いたらハイハイしてました(・ω・)

  • 桃🍑

    桃🍑

    やっぱりお子さんもすぐ座ってしまってましたか😂?

    このままハイハイしないのかと少し心配してたんですが、するかもと思うとホッとしました💗

    • 9月14日
  • ゆん

    ゆん

    ハイハイの姿勢になって一歩手を出そうとすると重さに負けるのか崩れ落ちてました笑

    上の子はハイハイしないでズリバイで終わりました笑

    • 9月14日