お義母さんと一緒に楽しい時間を過ごし、甘やかされていることを自慢しています。義母が大好きで、素敵な家族に感謝しています。
お義母さんとアンパンマンミュージアムとお買い物に行ってきました!
子供たちの服やおもちゃを買ってもらい、更には私の服まで買ってくれます😍
孫と同じように甘やかされています😅❤️
義母は嫌いだという方が多いですが私は大好きです!
旦那よ、あなたと結婚して素敵な義家族ができて良かった!
私のお義母さんは最高です❣️
…という自慢でしたっっ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎!!
- サマンサ(6歳, 9歳, 11歳)
コメント
退会ユーザー
本当いい関係ですね!
羨ましいです!
みみみーすけ
同じく義理両親大好きです😊
旦那と結婚できて良かったと思いますよね💗
-
サマンサ
ありがとうございます😊
皆さん嫁姑問題の中、自分はこんなに幸せでいいのかと思ってしまいます😂❤️
旦那にも感謝ですね♡- 9月14日
KAISHII
わたしもお義母さん大好きです❤️
料理上手で子供もよく見てくれるし、子供もばーば大好きだし、子供のものも私の物も買ってくれるし、お義父さんがいらん事言うとすぐ怒ってくれるし(笑)
そんなお義母さんに育てられた旦那は今までの人生で出会ったどんな人よりも優しく、穏やかな人です。
お義母さんのような育て方で息子たちを育てたいなって思います😄❤️
-
サマンサ
とっても素敵ですね😍
私のお義母さんもお義父さんが何かしてきた時に怒ってくれます😂❗️笑
私も将来、お義母さんのようになりたいと思いますがなかなか出来ずです⤵︎
なんかお義母さんの偉大さを感じます。笑- 9月16日
サマンサ
ありがとうございます😊
こんな良い義母が他にいるのか!?っていうくらい素敵な人です🌱
私は幸せ者です(´༎ຶོρ༎ຶོ`)✨