※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もかりんご
子育て・グッズ

4カ月の娘が私にだけ特別な笑顔を見せてくれて嬉しい。他の人には笑わないことが多いが、私には笑ってくれる。これは普通のことでしょうか?

4カ月女の子です(^_^)事情がありまだ実家なのですが、娘は愛想はいい方で初めて来る人見る人には必ず笑います。家でも、最近は笑わなくなりましたが、まぁよく笑います(^_^)でも、私にだけなんだか特別な笑顔を見せるといいますか、当たり前かもしれませんが、いつもはこの場面では誰にも笑わないけれど、私には笑ってくれる。といったことが増えとても嬉しいです。4カ月の赤ちゃんってみんなこんな感じなのでしょうか?(^_^)

コメント

a791021

4ヶ月でも赤ちゃんはママを
認識してますよ(^ω^)
匂いでもわかるみたいです!

母親にしか見せない笑顔
嬉しいですよね!!
自分が抱っこしないと
泣きやまなかったり…
母親の特権やなぁと感じます★

  • もかりんご

    もかりんご

    そーなんですか(((o(*゚▽゚*)o)))
    ママってわかってるだなんて!
    もう嬉しすぎますね(>_<)

    母親の特権ですね♪
    他の人がきて、自分には笑われてるとやっぱりママやね〜
    といわれると
    そうかな(i_i)??
    なんて思いましたが、やっぱり
    そうなんですね!(笑)

    • 8月5日
ももんが୧⍢⃝୨

うちももうすぐ4ヶ月ですが、なんとなくわかります!
私の母が寝かしつけても寝ないのに、私だとぐっすり寝てくれるとか。寝不足でつらい時もあるけど、誰かに必要とされてるってなんか嬉しいですよね♪

  • もかりんご

    もかりんご

    ありますよね(((o(*゚▽゚*)o)))
    なんとなくでしかわからない感じをわかるのがママですよね♡笑

    どんどん可愛くなるんだろうなぁ(i_i)♡♡

    • 8月5日
かわせ429

もうママだってわかってますよ〜!
私も自分だけに向けられた笑顔が可愛くてたまりませんでした