※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とら11。
お出かけ

来週子連れグアムに行きます!ABCなどにこどもも食べれるようなおにぎり…

来週子連れグアムに行きます!
ABCなどにこどもも食べれるようなおにぎりや麦茶売ってますか?
サトウのごはんやふりかけは持って行こうと思うのですが食べ物が心配だなぁ。
プールやビーチ、ショッピングモール中心の予定です。ウォーターワールド、ツアーについてた水陸両用バスは乗る予定です(*^^*)
1歳代の子連れで行ったことある方オススメや注意点なんでも教えてください❤️
ちなみに息子はまだ歩けません😭

コメント

ぴこりーな

ABCはおにぎりはありますが麦茶はあったかなぁ。
Kマートなど大きいスーパーに行けば日本の麦茶あるかもしれません。
私は麦茶は持っていきました。
重かったですが、帰りにはなくなるので。
あとは毎朝はホテルのブッフェ予約してました。
パンやフルーツ、味噌汁、ご飯、ヨーグルトなど食べられるものたくさんあったのでよかったです。

• とら11。

とら11。

麦茶ありましたが2ドル越えでした😭
    日数分持って行きました!
    現地のパサパサのパンがお気に入りでなんとかなりました。ありがとうございます。遅くなって失礼いたしました!

• 9月25日

ハワイですが、ガイドに言われたのはABCstoreのおにぎりは堅いから止めた方が良いと。
6年程前で、今はいいかもしれないですが。

• とら11。

とら11。

ハワイと同じくスパムおにぎりがあったので食べましたがやはり固くパサパサ、タイ米のようでした。
    ありがとうございました❤️

• 9月25日