※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうこ
子育て・グッズ

朝のトーストレシピと卵アレルギーの娘のためのフレンチトーストレシピを教えてください。

朝はパンのことが多いのですが、トーストのバリエーションがないのでみなさんがよくするトーストレシピ教えてください‼︎
あと、卵アレルギーの娘のためにフレンチトースト作ってあげたいのですが卵を使わずにできるレシピあったら教えてください(>_<)

コメント

🧸💕

食パンの耳を切り落として白い部分を一口サイズに切って上にヨーグルトやフルーツをのせるとパクパク食べてくれて大好きみたいです🍞🥝

とーまー

一口サイズに切って
甘くないピーナツバター的なのを塗って
きな粉をまぶして出したら手でつかんでばくばく食べてました(*´∇`*)

ふーこ

ピザトースト
きな粉クリーム
いちごジャム
かぼちゃとさつまいものジャム
が、食いつきいいです😊
クリームとジャムは作ってます。

卵なしであれば、柔らかくしたかぼちゃやサツマイモをすり潰して牛乳や豆乳と混ぜて(ちょっとドロドロかな?ぐらいが絡んでオススメです!!)パンと絡めて焼くと見た目は黄色くてフレンチトーストっぽくなりますよ✨

little.my

パンの白いところを食べやすい大きさに切って、牛乳ときなこを混ぜたのに浸してから焼くとフレンチトーストっぽくなりますよー🎵

しょうこ

まとめてのお返事で失礼いたします(>_<)
みなさん貴重な意見をありがとうございました(*^ω^*)
みなさんのレシピをこれから試してみたいと思います‼︎
ありがとうございました♡