※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♡mam(2ヶ月)
子育て・グッズ

キャリーミープラスを使っている方、新生児向けに使っているけど、首が座っていないし身長が低いので埋もれてしまいます。

キャリーミープラス使ってる方いますか?新生児から使えるということて使ってますが、首が座っていないのと、また身長も低いので埋もれてしまいます😭

コメント

nao

私も新生児から使いたく購入しましたが、上手く使えずしろくまのキュットミーに切り替えました。もっと早く買えば良かった!って
いうくらい楽です(笑)
埋もれちゃうと苦しそうで心配ですよね(;_;)

• m♡mam(2ヶ月)

m♡mam(2ヶ月)

キュットミーもベッタのですか?

• 9月14日
  • nao

nao

キュットミーは、しろくま堂のリング有りのスリングです!

• 9月14日
  • nao

nao

こんなのです

• 9月14日

m♡mam(2ヶ月)

これなら新生児でも大丈夫ですか?

• 9月14日
  • nao

nao

新生児から使えますよ!私はベッタのが使いにくいな...と思いながら1ヶ月検診に行ったら、そこでこれをおすすめされ試しに着けさせてもらい、着けやすさと赤ちゃんとの密着具合&試してる間の数分で娘が気持ち良さそうに寝たので一目惚れ??で帰宅後即購入しました(笑)

• 9月14日

m♡mam(2ヶ月)

おいくらでしたか?

• 9月14日
  • nao

nao

正規?で買うと13000円くらいで高かったと思います。
    なので、まずはメルカリで中古の(柄は好みではないが安いの)を試してから2枚目?(ちょっと高かったけど好みの柄)を買いました。
    今2枚ありますが、洗い替えに2つとも使ってます。
    メルカリで2つ合わせても10000円くらいで買ったと思います。

• 9月14日
  • nao

nao

これだけおすすめしておきながらも、私には合いましたが合わない方もいるので、中古でも気にしない方は試してからのがいいかもしれません(>_<")

• 9月14日

m♡mam(2ヶ月)

わかりました😊ありがとうございます♥️

• 9月14日
ゴリコ

キャリーミープラス、新生児から大活躍していました。
厚めのバスタオルを中にひいてから入れてあげると、埋もれないですよ!