※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルー
子育て・グッズ

エルゴの抱っこひも「パフォーマンスヴェントス」を使っている方へ。4ヶ月の赤ちゃんでインサートが合わない時、代用品や対処法を教えてください。

エルゴの抱っこひも「パフォーマンスヴェントス」使ってる方。教えてください。

首がすわり、もうすぐ4ヶ月なのでインサートを外してみたところ、すっぽり顔が埋まります。。

オリジナルのエルゴと比べてこんなに深さ(?)が違うなんて…
すっごくオシャレで気に入っているんですが、小さい月齢の今は少し使いにくいです。

インサートのクッションに座らせて、半分顔出してる状態で抱っこしてますが、インサートは友人からの借り物なので代用品を考えてます。

何か良い方法やアイテムがあればぜひ教えてください。

コメント

akarin◡̈mama

インサートのクッションの代用品とゆうか、インサートを持ってない人は、タオルで高さを出してるって聞きますよ⑅◡̈*

• ルー

ルー

ありがとうございます☆
    タオルが手頃で一番ですかね。

いまクッションでも半分埋まっているのでタオルだと足りなくて(^^;;
    しっかり詰めないとダメですね。笑

• 8月5日