※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
雑談・つぶやき

今スーパーで、スーパーのカートに犬を乗せて店内に入って行くおばさん…

今スーパーで、スーパーのカートに犬を乗せて店内に入って行くおばさんが!?
みんなチラチラ見て、びっくりした顔してる。
本人に注意する勇気はないので、近くにいた店員さんに、おばさんを指差して『犬ダメですよね?』と言ったら、『どうなんですかね?初めて見ました。』と…。
どうなんですかね?じゃないよ!ダメでしょ!食べ物のお店に、介助犬以外は入っちゃダメでしょ!
おばさんにもビックリだけど、店員の発言にもビックリしました。

コメント

わたあめ

それはないですよね。びっくりです。
ペット用品のショップでも普通のカートと犬用カートは分かれているのに・・・
店員さんも分からなければ分からないで
申し訳ありません、店長に確認して参ります。
くらい普通は言いますよね・・・

• まいまい

まいまい

コメントありがとうございます。
    おばさんにもモヤモヤしましたが、店員さんにもモヤモヤしました。
    他の店員さんが、そのオバサンを注意したのか、私が帰るときに犬だけ外にいました。でもカートには乗せたままという…😅そこも注意してほしかったです。

• 9月14日
(*Ü*)ノ 3boys

うちのホームセンターなら犬連れてOKですがスーパーでは見たことないです(笑)連れてきても邪魔ならないように外に繋いで待たせている人はいますが
さすがにスーパーに犬連れはさすがにないです😵

• まいまい

まいまい

そこはお店の入口に、ペット厳禁と書いてありました。
    書いてなかったとしても、食品扱うところにペット連れは非常識ですよね。

• 9月14日
  • (*Ü*)ノ 3boys

(*Ü*)ノ 3boys

食品を扱うお店は尚更、ダメですよね。店員さん注意しようよ……って思います。

• 9月14日
rydia

うわーそれはまじで勘弁ですね💦
スーパーに犬って汚いし店員さんにも腹立ちますね!
どうなんですかねじゃなくて上の人に言うなり注意するなりしてくれって感じですね^^;

• まいまい

まいまい

オバサンにも店員さんにもモヤモヤしました。
    他の店員さんが注意したのか、帰るときには犬だけ外にいました。
    リードを付けてなかったので、家から抱っこして連れてきたんだと思います。スーパー来るなら連れて来なきゃいいのに😵
    その人に取っては大事な家族でも、他人からしたらただの犬です。😅

• 9月14日