※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よさこい
サプリ・健康

帝王切開した方にお聞きします。まだ出産してから二週間です。最初より…

こんばんは〜(≧∇≦)
帝王切開した方にお聞きします。
まだ出産してから二週間です。
最初よりは大分小さくなった下腹ですが、今までの服はまだまだウエスト付近がキツすぎて入りません。
20キロ増えた体重は17キロ痩せましたが、もともと太めなことや骨盤が広がったせいもあり、下半身が特にゴツいです。

皆さんいつ頃から妊娠前の服が着れ出しましたか??

コメント

Riママ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

3ヶ月前に緊急で帝王切開になり
娘を産みました!

デニムなどはまだためしてませゆが、ほぼほぼ着れます!

デニムもはけるとは思いますが、
まだお腹の皮が痛くて履いてません。

デニムのゆるい(産前)のはやっと履けるようになりましたが。

  • よさこい

    よさこい


    こんばんは!コメントありがとうございます*\(^o^)/*

    私も緊急帝王切開で、女の子です!
    3ヶ月くらいは我慢しないとってことですね(。-_-。)でも、ほぼ着れるようになるんですね!!
    明日、赤ちゃんの体重変動を見に病院行くのですが、腰履きのデニムを試しに履いてみたらウエストでしか止まらず、シルエットもまだまだ妊婦さんでした。。

    • 8月5日
  • Riママ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    Riママ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    お尻が隠れるTシャツとかとレギンスとかでもいいと思いますよ!
    ムリしてキツイの履いても絶対途中から体調悪くしますからね!
    暑いしT^T

    母乳でほぼほぼ痩せて来ますから大丈夫ですよ!

    • 8月5日
  • よさこい

    よさこい


    母乳の出が悪くて、今日から母乳とミルクの混合になりました…>_<…

    ですよね!無理してキツイのは暑いしエライし嫌です〜。
    しばらくは隠していきます!

    • 8月5日
Eまま╰(‘ω’ )╯

私も3ヶ月前に帝王切開しました!
産後しばらくは傷が心配で
締め付けられるような服は
控えてました!
1回挑戦しましたが
キツかったです:(´◦ω◦`):
産後2ヶ月くらいからは
産前に履いてたデニムはいてます!

  • よさこい

    よさこい


    本当ですか!2ヶ月でっ!!
    試しに履いた腰履きのデニムがウエストでしか止まらず、妊婦さん感がまだまだあるのでため息が…(~_~;)
    病院で買ったコルセットしめながら頑張ります。

    • 8月5日
  • Eまま╰(‘ω’ )╯

    Eまま╰(‘ω’ )╯

    私は切迫早産入院していて
    病院食がかなり質素だったこともあり
    体重が赤ちゃんの分しか増えてなくて
    出産したらもう産前の体重に戻っていたんです!、、、が
    退院してから好きなもの食べすぎて
    妊娠中より体重増えつつあります(笑)

    • 8月5日
  • よさこい

    よさこい


    私も途中、切迫流産で入院してましたヽ(´o`;入院生活ストレス溜まるし不安だし大変ですよね(~_~;)
    赤ちゃんの分しか体重増えなかったのがすごいです!!!素晴らしいです!ほんとに尊敬!!!
    私は一時起き上がれないくらいの悪阻があったにも関わらず、後期も吐いてたのに食い意地に負けました💧

    • 8月5日
😆😆

産後1カ月ぐらいで産前に戻りました(^^)
運動、食事制限一切していません(^^)

  • よさこい

    よさこい


    1ヶ月ですか!!!!
    すごいですっ!
    ちなみにその頃体重どれくらい痩せました?

    • 8月5日
  • 😆😆

    😆😆

    10キロ増えたのでその分元に戻りました(^^)

    • 8月5日
  • よさこい

    よさこい


    母乳の出が悪くて、今日から母乳とミルクの混合になりました…>_<…

    私は20キロ太ったんで、後3キロです!でも欲を言えば結婚前の体重に戻りたくて後13kg痩せたいです💧

    • 8月5日