※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
その他の疑問

札幌市清田区、豊平区、白石区辺りで1日だけ預かってくれる託児所ご存じ…

札幌市清田区、豊平区、白石区辺りで1日だけ預かってくれる託児所ご存じの方いらっしゃいませんか?
1歳の子の母ですが、数日前から左胸の痛み(乳腺炎とかではなく内臓と思われる痛み)があり色々ネットで調べると狭心症や心筋梗塞などこわいものばかりで(>_<)日曜日に夫に子供をみてもらい日曜も受診可能な病院に行く予定でいました。

ですが先程から痛みが強くなり、間隔も短く病院に行きたいのですが、転勤族な為頼れる親戚もおりません(>_<)なので1日だけ預かってくれる託児所を探していますm(__)mご存知の方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

コメント

めむ

札幌市 一時保育 で、検索してみてください!
認可保育所の一時保育一覧でてきますよ。直接保育園に申し込み可能だそうです。

• みなみ

みなみ

ありがとうございます(>_<)自分で見つけられなかったのでとても助かりました‼早速見たら家の近くにもあったので問い合わせてみたいと思います。本当にありがとうございました(>_<)

• 9月14日

大丈夫ですか?
心配ですね💦
事前登録が必要かもですが私が知ってるのはここくらいです💦
大通なので少し遠いですが…
もしよかったら問い合わせてみてください。

• みなみ

みなみ

ご心配ありがとうございます(>_<)みなさんに教えていただいたお陰で安心でき、少し落ち着きました。お陰さまで病院行けそうです!
    ありがとうございました(>_<)

• 9月14日
みなみ

先日はありがとうございました(>_<)あの後問い合わせましたが当日の一時保育はダメとの事で、病院に事情を話し子供も一緒に連れていきました(>_<)
お陰さまで検査が出来、幸い大病ではなく済みました。
あの日急な痛みや子供の事など色々な不安な気持ちがありましたが、お二人のお陰で少し落ち着くことが出来ました☆
今後も定期的に病院に行くことになりそうなので、一時保育はその時に活用させて頂きます。
本当にすばやくご回答頂きありがとうございましたm(__)m