※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiromama0611
妊活

旦那が排卵日に仲良しをせず、自分勝手な態度を取ったため、悲しくなりました。自分の気持ちを伝えたら逆ギレされ、実家に帰ろうかと思っています。間違っていたでしょうか?

愚痴聞いてください( ;∀;)
昨日が排卵日予定日でした。
3日前に約20日ぶりに(中々予定合わず)
仲良しをしその次の日は
私が物凄く体調が悪くなったため
仲良しが出来ず、
昨日仲良しをしようと
思っていたのですが
旦那の仕事が長引き
21時に帰ってきたため
ご飯食べて早く寝室にきてね
(私なりに伝えたつもりで
プレッシャーにしたくないなと
思い排卵日とかは伝えてません。)
と言ったのですが
旦那はダラダラお酒飲みながら
ご飯を食べていて
ご飯食べ終えたと思った
ら食器も持っていかず
ダラダラとドラマ見たり
ゲームをしたり。。。
挙げ句の果てには
リビングで寝かけてました。

私は悲しくなりもういいと言ったら
こっちはゆっくりお酒飲みたいしテレビも見たいねんと逆ギレされました。

私の伝え方がダメやったのかもしれないのですが自分がその気じゃないときはそっけないくせに自分がしたいときだけ誘ってきます。
もう今月はいいやと思い、
旦那に今日は大事な日やったとに
自分がしたいときだけ誘ってきて
あんたとは一生エッチせんと
言いました。
本当悲しくなり
実家に帰ろうか思いました。

私が間違っていたのでしょうか?



コメント

hiromama0611

すみません。三日前ではなく
排卵予定日二日前に
仲良ししました。

deleted user

同じような感じで2日前にして前日当日リビングでゴロゴロ爆睡されました!
自然妊娠を希望してたので2年続けて今回できひんかったら諦めよ…
と思って今回こそは!と思ってたのに爆睡だったので心底がっかり&諦めました。

が、2日前にしたのが粘ってくれてて妊娠してました😄

こっちは義務化させたくないからそれとなく誘うようにしてんのに旦那からくるのはしたいときだけかよ!って思いますよね⤵

  • hiromama0611

    hiromama0611

    コメントありがとうございます!

    二年間ですか!!
    妊娠おめでとうございます❤

    本当そうなんですよ!!
    向こうは仕事もしてきて
    疲れているので
    そこでまたプレッシャーかけて
    しまうのもなと思って
    自然に言っているのに
    そういう態度取られて
    何様やんと思ってしまって( ;∀;)
    疲れてるのも分かりますけど
    自分がしたいときに誘ってくるというのも理不尽というか。。。

    気持ちをわかってくださって
    嬉しいです!!!

    • 9月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    すーっごくわかります!
    妊活原因のレスは嫌やから誘うようにしたり一緒にお風呂入るようにしたり誘ってんのにお前の気分かよ!ってなりますよねー…(笑)

    もうええわ思ってこっちから誘うのやめた途端にレス(笑)

    いつまでもこっちから誘うと思うな。
    って言うてやりました(笑)

    • 9月14日
  • hiromama0611

    hiromama0611

    それです!!!!!

    ちょっかいだしたり
    そういうムードをこっちは
    作ったりしてるのに。。。

    しかもこの前言われたのが
    私から誘ってくれないとか
    わからんやったとか
    言われたんです!
    は?と思いました!

    こっちが考えてしてたことが
    水の泡というか。。

    言いたくなりますよね!

    本当男の考えてることが
    わからないです( ;∀;)

    • 9月14日
きんちゃんより

心中お察しします꒰꒪꒫꒪⌯꒱
うちも同じ感じです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
プレッシャーかけまいと排卵日は言っていませんが、それとなく誘っても寝られたり疲れてると言ってがんばってくれません!
のくせに、テレビみたりゲームしてたりするので、その分Hに回してっっ!!と思って何度も泣いてます…
男の人の妊活の考えと、女性ではかなり差がありますよね…
これ以上がんばっても無理なら、次は産婦人科に一緒に行ってもらって、ちゃんとした先生からの話を聞いてもらう方法を試してみようかと思っています。