※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
戌年の私
妊活

排卵日がズレてしまい、コーヒーを飲んでしまった女性が、タイミングを逃す悩みを相談。来月は排卵検査薬を使って頑張ると意気込んでいます。

あ~リセット😂
排卵日4日ズレてた、、
控えたちコーヒーを朝から2杯も飲んじゃいました。やけ酒ならぬやけコーヒー、、

排卵日付近頑張ろうと思いながらも排卵期の眠気や身体のだるさに勝てずタイミングをうまく取れない。タイミングとれた時に限って排卵日ズレる😂
来月は頑張ろう!排卵検査薬も使ってみよう!

と、ただの意気込みでした。
よくここでアドバイス頂いています。
いつもありがとうございます。

コメント

muco

私は毎朝コーヒー1杯飲んでますけど、やはりそれでも妊活には良くないのですかねー???

  • 戌年の私

    戌年の私

    私も妊活しながら朝一杯は飲んじゃってます。一杯くらいなら大丈夫と聞いてたので。でもリセットしたので1日2杯飲んじゃいます!コーヒー大好きなので笑

    • 9月14日
  • muco

    muco

    やめれたらそのほうがいいのでしょうけど、一杯ぐらいなら大丈夫なんですね!朝のコーヒーはやめられない…けど、妊娠したらそんな事言ってられないのかな。
    お互いに頑張りましょう〜!私も今月リセットしました〜!

    • 9月15日
  • 戌年の私

    戌年の私

    これから暖かいコーヒーが美味しい季節ですもんね☕️♡
    妊娠したら喜んで我慢しますが、しないうちはいいですよね😊
    来月こそ!お互い頑張りましょうね✨

    • 9月15日
すー

ストレス溜めないことも大事です♬
たまには息抜きもしっかりして、また来月頑張ってください◡̈♥︎

ちなみに、私も1人目なかなか授からなくて、2年くらいして、もういーや、一回休憩!!と飲み会行ったり、旅行の計画して予約した矢先に妊娠発覚しましたよ(•◡•〟)旅行はキャンセル料かかったけど、キャンセルしました(笑)

  • 戌年の私

    戌年の私

    ちょうどリセットしても切り替えできるように再来週に旅行の計画立ててたところです。いい気分転換になりそうです😂✨
    気分転換しながら頑張ります✨

    • 9月14日