※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーベッドはいつまで使っていたか、ずり這いを始めた下の子の行動に心配があるため、サークルの方が良いか相談したいです。

年子ママさんに質問です!
ベビーベッドはいくつまで使っていましたか?
下の子がだんだんとずり這いを始めました!
扉を閉めていても上の子がドアを開けて出て行ったり、マットの上でお粘土遊びをしたりするので、誤嚥などのリスクを考えると、マットの上に置いておくのが少し心配です💦
ベビーベッドではなく、サークルなどあったほうがいいのでしょうか?
アドバイスを宜しくお願いします!

コメント

deleted user

私ではないけど
親友が年子です¨̮♡︎
家も近いので週3.4であってます笑

ベビーベッド、サークル一切
使ってませんね🤔🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無くても大丈夫そうですか??
    死角があったりすると心配になってしまうのですが‥

    • 9月14日
ふーこ

ベッド嫌いで使ってないです😅
まだ、ズリバイとかしてないですが誤飲の可能性のあるものは排除して上の子も下の子も遊べるようにするつもりです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもベッド嫌いで、置くと泣きます💦でも置かなくてはいけない時もあるので、せめて安全な場所を確保しておいた方がいいのかと‥。悩みます💦

    • 9月14日
  • ふーこ

    ふーこ

    うちも安全な場所の確保しましたが、上の子やんちゃだし出入りの仕方も覚えたしもーダメだなって諦めました😅
    下の子がもっと遊んだり動くようになったら、小さいものとか危険なものは徹底排除しちゃいます💦

    • 9月14日