※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

7ヶ月の娘がいます。パジャマとお出かけの服を区別していますか?出かけない日も着替えたり、出かける時に着替えたり、1日中同じ服か教えてください。

7ヶ月の娘がいます!
みなさんはこの頃もパジャマとお出かけの服って区別して朝着替えたりしてましたか?
出かけない日も着替えていたか、それとも出かける時に着替えていたか、それとも区別せず1日中同じ服か教えてください꒰*´∀`*꒱
ちなみにうちは今しか見れないと思ってギリギリまでカバーオール着せてます(*≧艸≦)

コメント

あんな

今4ヶ月ですが、朝、顔を拭いたあとお着替えしてます!
なのでお出かけしない日も着替えてます!

• ぽん

ぽん

ありがとうございます(*≧艸≦)♡

• 9月14日

1ヶ月過ぎてからは着替えさせてましたよ😃

• ぽん

ぽん

早い段階からすごいですね(*≧艸≦)
    ありがとうございます♡

• 9月14日
椎名.

3,4ヶ月頃からパジャマ着せてました!出かけない日も服は必ず着替えさせてました😊

• ぽん

ぽん

ありがとうございます(*≧艸≦)
    パジャマは毎日洗濯ですか?

• 9月14日
  • 椎名.

椎名.

汚れていなさそうなときは2日に1回ペースで洗濯してました!下に肌着着ているので😊
    ですが大体麦茶などでびしょびしょにされて毎日洗濯してます😂💦

• 9月14日
  • ぽん

ぽん

ありがとうございます(*≧艸≦)
    参考にさせていただきます꒰*´∀`*꒱

• 9月14日
すぴか

同じく7ヶ月の息子がいます👦
うちの子は吐き戻しが多く、最近落ち着いてきたと思ったら今度は離乳食でデロデロになるので、朝は出かけるまで着替えません😂
夏は暑かったので、室内では肌着のみ、近所のお散歩くらいなら肌着+半ズボンくらいで行っちゃってました😁
カバーオール可愛いですよね❤うちもなるたけ長く着せたいなーと思ってます🎵

• ぽん

ぽん

ご丁寧にありがとうございます(*≧艸≦)
    ウチも離乳食で汚れるので、パジャマのまま離乳食食べてたんです(-。-;

• 9月14日
ニーニャ

離乳食9時頃食べて、着替えるって感じです!
ただ、まだ暑いのでパジャマ替わりのカバーオールを脱がせて肌着のみで家ではいます。お出かけするときに、この上から服着せてます。

• ぽん

ぽん

ありがとうございます(*≧艸≦)♡

• 9月14日