※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お仕事

この前息子の発熱で休んだ分の振替のパート行きたくなーい!人足りてるし…

この前息子の発熱で休んだ分の振替のパート行きたくなーい!!
人足りてるし!(´Д`)ハァ…来月で辞めるから気まずいし、、、

こんな駄目人間に喝を入れてください😭

コメント

水ようかん

私も昨日子どもの熱で休んだので今日行きたくないです❤️
あ!喝じゃなかった(笑)
頑張りましょー!

  • いちご

    いちご

    行きたくないですよね😭
    おばさん達うるさいし(笑)
    嫌嫌頑張ります😓

    • 9月14日
deleted user

お金のためです😁!!!