※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MIHO✩.*˚
妊娠・出産

39週1日で、朝方に張りと痛みがあり、陣痛アプリで10〜13分間隔で測定。おしるしもあり、前駆陣痛かな?ソワソワしています。

いま39w1dです( ´−ω−` )

朝方4時ごろお腹の張りと痛さに起きて
陣痛アプリで測ってました!

ほぼ、10分、11〜13分間隔で来てたんですけど
これは、まだまだ前駆陣痛ですよね(´._.`)

昨日、おしるしを発見し
内診でおしるしと言われました!

めっちゃ!ソワソワします😂
朝方にごめんなさい😔

コメント

みゆらん0708

おはようございます(^-^)
もうすぐ赤ちゃんに会えますね!
間隔がまだあるうちに病院へ連絡してみてください。
陣痛痛いけどがんばってください!!

  • MIHO✩.*˚

    MIHO✩.*˚



    まだ我慢出来る痛みでお腹壊したのかなぁ?
    って感じでトイレに座り、お尻に力入れると
    ドロドロ....って感じでトイレにポタポタと
    血が落ちました💧

    ありがとうございます!

    だいたい6分間隔で来てます😑
    痛くない時はみなさんにコメント返し
    出来るくらいなんですが帰される勢いで
    電話してみます😭

    • 9月14日
Rin♡

私はこんな感じから本陣痛につながりました!前駆がありすぎて、わからなくて、早朝に病院に電話したら、来てくださいと言ってくれたので行くと陣痛でしたよ😊💕
もうすぐ会えますね❤

  • MIHO✩.*˚

    MIHO✩.*˚


    ホントですか?

    まだ我慢出来る痛みだし、お腹壊したのかなぁ?
    って感じでトイレに座り、お尻に力入れると
    膣のとこからドロドロ...って感じでトイレに
    ポタポタと血が落ちました💧

    ありがとうございます!

    帰される勢いで電話してみます😭

    • 9月14日
  • Rin♡

    Rin♡


    ほかの方へのコメント読みました!
    今頃頑張ってらっしゃるのかな・・・😌
    mihoさんも、ベビたんもファイトです😊💪

    • 9月14日
りぃちゃん

前駆っぽいですが…
私もこんな感じで朝から耐えてました!
7〜8分なったぐらいで一応病院に
電話して病院に行きましたよ(>_<)
そしたら子宮口4〜5センチ開いてて
即入院になり、夜に出産しました!

ソワソワしますよね(>_<)
私もソワソワして寝れず、色々調べてました。
前駆でも出産が近づいてきてるので
もう少しです!頑張って下さいね♡

  • MIHO✩.*˚

    MIHO✩.*˚


    コメントありがとうございます!

    先ほど電話しました!
    お産に取り掛かる可能性もあるから
    ご飯食べて来て!って言われました😭

    怖いですぅ!😭
    頑張ります!😭

    • 9月14日
まこ

前駆か本陣痛かははっきりと言えませんが、私の場合は朝6時におしるし発見して、その8時間後には同じような感じの間隔で陣痛きましたよ!
その時は痛みもまだ耐えられる位でしたので「これが陣痛?これなら耐えれる〜」とか呑気に思っていましたが、本陣痛じゃないかもしれない?という不安もあったので様子を見てました。
その2時間後には5分間隔で辛くなったので病院に連絡をして向かいましたよ!
早く赤ちゃんに会えるといいですね♪♪
ドキドキソワソワしちゃいますね♪

  • MIHO✩.*˚

    MIHO✩.*˚


    いまだいたい8分〜6分、4分間隔?で
    来てます!😭
    電話したら、もしかしたら
    お産に取り掛かるかもだから
    ご飯食べて来て!って言われました😭

    怖いですぅ!😭頑張りますぅ!😭

    • 9月14日
ハラ

おしるしがあるなら、前駆陣痛ではなく、本陣痛につながる微弱陣痛始まってると思います😊!

間隔がまだ10分なのでまだまだ陣痛続きますが、頑張ってくださいねーっ❣️

  • MIHO✩.*˚

    MIHO✩.*˚


    いまだいたい8分〜6分、4分間隔?で
    来てます!😭

    電話したら、もしかしたら
    お産に取り掛かるかもだから
    ご飯食べて来て!って言われました😭

    怖いですぅ😭頑張りますぅ!😭

    • 9月14日
  • ハラ

    ハラ

    がんばって〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)!
    大丈夫!そんなに痛くないです😂

    • 9月14日
  • MIHO✩.*˚

    MIHO✩.*˚


    ホントですか?😭
    ドキドキして汗かいてますw

    そして入院になりましたー😭
    旦那が仕事で居ないのでお母さんに
    怖くてしがみついてますww

    • 9月14日
  • ハラ

    ハラ

    初産ですか(・∀・)?
    ドキドキとワクワクで不思議な感情ですよね!
    10ヶ月溜まった便秘を一気に出す感じです😂笑ブリっと笑
    スッキリしますよ〜〜✨

    入院ということはもう時期😆!
    陣痛からの破水待ち。微弱陣痛が長引いて子宮口開かなければ促進剤ですね!
    お母様おられるなら安心だ😊

    • 9月14日
  • MIHO✩.*˚

    MIHO✩.*˚


    初産です!(*‘ω‘ *)

    さっき、内診されて

    「だいぶ柔らかくなってきたけど、まだ少ししか開いてないなぁ。あなたの血圧の事(軽い妊娠高血圧症を発症中です😣)も考えて1日様子見てバルーン入れてお産進めて行きましょう!」

    って言われました😂笑

    安心です😭泣

    • 9月14日
  • ハラ

    ハラ

    初産だとなかなか開かなくて
    バルーン🎈促進剤💊緊急帝王切開とフルコースになる人もいますからね〜〜😂
    私的には分娩より陣痛の方がしんどかったです😭!可愛い赤ちゃん早く会いたいですね!

    • 9月14日
まこ

おぉ〜!!
いよいよですね!!!
お産が無事終わりますように♪
頑張ってください!!!

  • MIHO✩.*˚

    MIHO✩.*˚


    頑張ります!😭

    • 9月14日
MIHO✩.*˚

お返事すごく遅くなりましたが
皆さま、たくさんの回答ありがとうございました😊

あれから、子宮全開から出産になるまで
約10時間前後という長い陣痛と戦い
日付変わった15日の夜中に出産しました。

なかなか電話できない私を優しくコメント
してくださり背中を押してくれて
勇気を出して産婦人科に電話する事が出来ました。

ホントにありがとうございました😊
本音を言わせて頂くと、
皆さんにグッドアンサーしたいです!笑

ありがとうございました!(^^)